綴虚堂の日々

ヲタの日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CACAO HUNTERS Plus(東京・グランスタ内)

イベント帰りに、携帯の充電が切れそう&ポータブル充電が見当たらないということで慌てて利用。 店内がすいてて、なおかつ電源があったので。 おすすめがカカオパルプ、つまりカカオの果肉ということで、それと、相性のいいのとして一種類選んでもらったも…

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明とおもしろ同人誌バザール

一日目が豊洲で刀ステ、二日目が大崎でおもしろ同人誌バザールということで、このときのお宿は前にも泊まった相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明。 ツアーの切り替え時期で、あんまり宿の候補がなかったというのもあります。部屋は特に文句ないです。快適。 …

寿司菜(東京・市場前)

ステージアラウンド東京でマチソワ両方見るということで、あまり余裕のない合間時間でのご飯に利用。 日替わりの海鮮丼だったかな? 準備してるところを見た感じ、日替わりの何巻盛りみたいなのと同じものが乗ってるっぽい。 お値段いくらだったか…2000円く…

舞台刀剣乱舞「天伝 蒼空の兵―大坂冬の陣―」

イベントでの上京ついでに行ってきました。今回は合計4回。 ゲーム先行で、一日だけチャレンジした日がマチソワ両方あたって、その時点で別のイベント直前日程のところも一般でとれると知ったので… 今回のステージアラウンド東京は、すごく見づらいという前…

ホテルトラスティ東京ベイサイド

一泊二日で一日目刀ステ、二日目イベントというスケジュールで、ビックサイト徒歩圏で、ツアー扱いで安いところ、という探し方をして行ってみたらびっくりしたところ。 名古屋東京の新幹線+お宿で21,300円だから、ビジホクラスを考えてたのですよ。 なんだ…