綴虚堂の日々

ヲタの日常

nanaco plus+のストラップ

京都に行ったときにnanaco plus+という、樹脂でコーティングした飴のアクセサリーショップに連れて行ってもらいました。
和の菓子をモチーフにしたアクセサリー│nanaco plus+

すごく気になるのがありつつも、お財布の中身がちょっと心配で買えなかったんですよ。
でも最近、名古屋にも店舗ができたことを知りまして。
ららぽーと名古屋みなとアクルス

買ってきちゃいました。そして宴奏会のスカーフチャームと合わせてみる。
f:id:waterseed-crown:20181216110230j:plain

店には、レジでコインを購入するタイプのガチャガチャもありまして。
(300円だったかな?店においてあるものの中ではすごくお手軽。)
可愛い金平糖の根付が来ました。
f:id:waterseed-crown:20181221231545j:plain