綴虚堂の日々

ヲタの日常

岐阜ワシントンホテルプラザ

旅館みたいな夜ご飯と朝ごはんが食べたくて。
でも気軽にいける東海エリアでそういうとこって大抵2名~なんですよね。

そしたらホテルだけどそれっぽいご飯のところがあったので、作業の気分転換がてらいってきました。

ビジホ的にも使えるけど、パーティールームがあったり、朝食会場と別にレストランがあったりするようなラインのところ。
GOTO適用前1万円ちょいのプランです。




f:id:waterseed-crown:20201025231842j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231852j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231900j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231915j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231933j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231939j:plain
f:id:waterseed-crown:20201025231943j:plain




f:id:waterseed-crown:20201025232005j:plain

とりあえず満足…鮎美味しかったです。

チェックイン可能時間が早い(14時くらい)ので、セルフ缶詰めするにもよさそう。
部屋は狭めですが机は十分な広さで、椅子もビジネスチェア系。
用意されてたのがマグでなく湯呑みだったのでティーバッグもってってお茶のむのはちょっと不便。

ユニットバスはちょっと昔っぽい設備だったのだけど今回の目的はそこじゃないのでよし。


また機械があれば使いたいです。