綴虚堂の日々

ヲタの日常

大阪キャッスルホテル

完全に、gotoトラベル適用だったから使えたお宿です。
使ったのは2020年11月
(一泊4000円を少し切るくらいになってました)

朝食のこの手のこんだ感じ!
f:id:waterseed-crown:20210309120927j:plain

コンセントは枕元から遠いのだけど、延長コードが用意してありまして、そのあたりはさすがという感じ。
(ちな、一人での宿泊です)
f:id:waterseed-crown:20210309120643j:plain

客室フロアは二階分あったんですけど、こんなふうに内側の階段も雰囲気がある感じでした。
f:id:waterseed-crown:20210309121218j:plain

駅直結なんですが、階段を使わずに辿り着くためのルートが少しわかりづらいのが難点かも。

イベント前の宿泊にはたぶんもう使わないのだけど、機会があればまた…